Amazonの問合せ方法がわかりにくいのでご紹介します。
(電話・チャット・アプリ)
Amazon 電話問合せ方法
電話での問合せ方法
Amazonから届いたメールに記載されていたものをご紹介します。
電話問合せ方法
当サイトは 24 時間年中無休で対応しております。いつでもお客様をサポートいたしますので、ご不明な点がございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。※営業時間:年中無休24時間対応
お電話でのお問い合わせ方法は、以下のとおりです。
※お問い合わせの内容によっては、電話での対応や、夜間および早朝(午後9時から午前9時)の対応をしていない場合があります。
1. 以下のURLをクリックし、サインインします(サインインをいただくと、アカウント確認の時間を短縮できます)
Amazonより届いたメールより引用
http://amazon.co.jp/gp/help/contact-us/general-questions.html
2. 「お問い合わせの種類」と「お問い合わせ内容」を選択し、「電話で問い合わせ」ボタンをクリック
3. お客様の電話番号を入力し
「今すぐ呼び出す」または「5分以内に呼び出す」ボタンをクリック
4. ご指定いただいたタイミングでこちらから(Amazon)お電話をおかけします。
Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。
Amazon チャット問合せ方法
チャット問合せ方法
Amazonより届いたメールより引用
チャットでお問い合わせいただく場合は、以下のURLをクリックし、画面の指示に従って進んでください。
Amazon アプリ問合せ方法
アプリをご利用の場合
1.「ページ左上(または右下)の三本線のマーク」クリック
2.「カスタマーサービス」クリック
3.「お問い合わせの種類」「お問い合わせ内容」を選択
4.「カスタマーサービスへ連絡する」クリック
5.「チャットを開始する」または「電話をリクエストする」を選び
6.電話の場合は、電話番号を記入し「いますぐ電話がほしい」をクリックするとかかってきます。ご指定いただいたタイミングでこちらからお電話をおかけします。
Amazonより届いたメールより引用